恋愛情報『魅力半減…。マッチングアプリで見ると複雑な気持ちになる男性の一言』

2020年1月20日 19:28

魅力半減…。マッチングアプリで見ると複雑な気持ちになる男性の一言

目次

・「返信しないならマッチングしないで」
・「彼女と別れたので始めました」
・「○○だけでも見ていってください!」
・「もうすぐ退会予定です」
魅力半減…。マッチングアプリで見ると複雑な気持ちになる男性の一言


写真は好印象だったのに、プロフィールに飛んだら引っかかる一言が。「どうしてわざわざこんなことを書くんだろう?」と、おせっかいながら疑問に思ってしまいます。そこで今回は「マッチングアプリで見かけると複雑な気持ちになる一言」をご紹介します。

「返信しないならマッチングしないで」

「プロフィール欄に『返信しないならマッチングしないで』とか『なんでマッチングしても連絡が来ないの?』と書いている人を見かける。気持ちはわかるけれど、言葉にしたら終わりだと思う」(20代/接客)

▽ せっかくマッチングしたのに音沙汰なしだとへこむもの。彼もきっと何度も傷ついているのでしょう。でもこれって、アプリを使う以上は仕方がない部分でもありますよね。ひとりで勝手に怒っている男性には短気な印象を抱きます。いいねはもちろん、足跡をつけることさえ躊躇するのです。

「彼女と別れたので始めました」

魅力半減…。マッチングアプリで見ると複雑な気持ちになる男性の一言


「『彼女と別れたので始めました』ってわざわざ書く必要あるのかな。アプリを始めるきっかけって、みんなそんなもんじゃない?」(20代/受付)

▽ 「彼女と別れた」と載せることで、クリーンで本気な印象をつけたいのかもしれませんが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.