恋愛情報『決定版! 男性が本命の女性に見せる「さりげない好意サイン」4つ』

2020年1月20日 20:28

決定版! 男性が本命の女性に見せる「さりげない好意サイン」4つ

目次

・連絡が頻繁
・隣に座ろうとする
・目で追ってしまう
・気配りをする
・まとめ
決定版! 男性が本命の女性に見せる「さりげない好意サイン」4つ


彼は私のこと好きなのかな?どう思っているのかな?と不安に思う片思い中のみなさま!言葉で好きと言えない関係でも、「好意」って行動に出てしまうものですよね。男性は本命の女性にどのような態度を取るのでしょうか?今回は、「男性が本命の女性にするさりげない行動」をご紹介します!

連絡が頻繁

マメに連絡を取るのが得意ではない男性も、本命の女性には頻繁に連絡をするという声が目立ちました!できる限り「繋がっていたい」と思う気持ちもありますし、関係を大切にしたいという好意の表れでもあります。

「好きな女性にはこっちから頻繁に連絡してしまいます。基本的に連絡無精なので用事がなければ連絡しないのですが、仲良くなりたい相手は別。返事もできるだけ早く返したい」(29歳・通信会社勤務)

▽ 誰にでもよく連絡するタイプの男性もいるので、「○○さんってよく連絡してくるよね?」と周りに探ってみるのもありです。

隣に座ろうとする

飲み会などでいつも隣に座ってきたり、気づくと近くにいたりする男性は「脈あり」という声も多数!好きな女性のそばにいたいと思うのは当然ですし、他の男性に取られないようにしたいという気持ちもあるのだとか!

「好きな女性が参加する飲み会では、できるだけ隣に座ろうとする!最初は席が離れていても、途中で隣に座って話したい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.