恋愛情報『未練タラタラ…? どうしても捨てられない元カレグッズ3つ』

2020年1月19日 22:28

未練タラタラ…? どうしても捨てられない元カレグッズ3つ

目次

・終わりを迎えた恋なのに、捨てられない
・消せない元カレの痕跡たち
・痕跡集めはほどほどに!
未練タラタラ…? どうしても捨てられない元カレグッズ3つ


その恋はとうの昔に終わりを告げたというのに、それでもまだ元カレのことを引きずってしまうことってありますよね。でもそれはきっと、あなたにとってとても大きな影響を与えた恋だったということ。ムリに忘れようと躍起になる必要はないのかもしれませんが、それでもそれが次の恋への足枷となってしまってはいけません。

終わりを迎えた恋なのに、捨てられない

終わったはずなのに、自分の中ではまだ終わらせることができずにいる。一言でいえば“過去の恋を引きずっている”状態と言えましょう。友達から「バカバカしい!いい加減、前に進みなよ」と言われても、どうしても気持ちが元カレのところから離れてくれないことも。どうにかしたいのに、どうにもできない……そういうときにありがちな“どうしても捨てられない元カレとの思い出の品”についてリサーチをしてみました。

消せない元カレの痕跡たち

(1)LINEのやり取り「彼とのLINEはどうしても捨てられません。付き合って6年だったんですよ。長くないですか?だからそう簡単に切り捨てられるものではないですし、まだ踏ん切りをつけることはできないです」(31歳/インストラクター/女性)

▽ 付き合っている期間が長ければ長いほど、別れてしまった後もなかなか気持ちに踏ん切りがつけられないという気持ち、よくわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.