恋愛情報『忙しくても「会いたいな~」と思わせる女性の特徴』

2020年1月21日 20:28

忙しくても「会いたいな~」と思わせる女性の特徴

と確信して会う頻度を増やす男性も多いようですね。男性の忙しい状況を理解して、癒やしてあげる気持ちで会うようにすると良いのではないでしょうか。

2. ワガママを言わない女性

・「『たまにしか会えないから』と高級なお店での食事~ホテルと定番のデートコースを周らされました。本音を言えば、たまにの休みなのだから家でゆっくりしたかった。次の休みは内緒にします」(32歳・会社員)

・「あまり会えないことを謝ったら『忙しいんだもん、平気だよ!私は一緒に眠れるだけで幸せ』と言ってくれて同棲を決意しました」(26歳・自営業)

▽ いつもは彼女のワガママに付き合えても、疲れているときは「俺のことを何も考えてくれていない」とワガママを重荷に感じることもあるようです。また、疲れていることで些細なことで喧嘩になったりして「会う意味がない」と感じてしまう男性もいるようですよ。会いたい女性になるには、彼氏の気持ちを思いやって「疲れているのなら、おうちデートにする?」など気遣いができる女性のようです。

3. 「捕まえないと…」と思わせる女性

忙しくても「会いたいな~」と思わせる女性の特徴


・「僕が仲間付き合いなどで忙しいときは、彼女もバンバン予定を入れるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.