恋愛情報『「今さら言えないけど…」彼氏にやってほしいと思っていること4つ』

2020年1月22日 07:15

「今さら言えないけど…」彼氏にやってほしいと思っていること4つ

目次

・お姫さま抱っこ
・ペアリング
・LINEを二人の写真に
・たまには高級なホテルに
「今さら言えないけど…」彼氏にやってほしいと思っていること4つ


付き合ってからしばらくすると最初の頃のようなドキドキ感はなくなり、安定した関係性になりますよね。それはそれで心地いいのですが、やっぱりいつまでも恋人気分を味わいたいのが女子の本音なのではないでしょうか?「今さら彼氏にリクエストするのは恥ずかしいけど、やってほしい……」そんな心の叫びをご紹介したいと思います。

お姫さま抱っこ

「今さら言えないけど…」彼氏にやってほしいと思っていること4つ


「彼氏ができたら絶対にやってほしかったこと、それがお姫さま抱っこ!子どもの頃から少女漫画が好きで、どうしても男性にはそういうことを求めてしまうんです。でも今の彼氏にはやってもらったことがないから、一回でいいからやってほしい。シャイだからやってくれなさそうなんですけどね……」(フリーター・26歳)

▽ たしかにお姫さま抱っこなんて、「やってほしい」とリクエストしない限りしてもらうことはありませんよね。彼女のロマンチックなかわいい夢を叶えてあげるべく、彼氏には頑張ってお姫さま抱っこしてあげてほしいものです。

ペアリング

「彼氏とペアリングを着けるのが憧れなんですが、まだそれを言ったことがありません。アクセサリーとか興味ない人だし言っても断られそうだけど、来月で付き合って1年だから、今さらかもしれないけどそのタイミングで言ってみるつもり!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.