恋愛情報『寂しがり屋オーラが全開? 都合の良い女性にされる原因5つ』

2020年1月22日 11:28

寂しがり屋オーラが全開? 都合の良い女性にされる原因5つ

目次

・寂しがり屋オーラを出している
・他の男性の影がある
・全てに対して素直過ぎる
・お母さんみたい
・いつも暇そうに見える
寂しがり屋オーラが全開? 都合の良い女性にされる原因5つ


本気で好きだったのに向こうは遊びだった!本命になれず終わる恋が続くと、次に進む気力さえ無くなってしまいますよね。信じ合える関係になるためには、どうしたら良いのでしょう。今回は、都合の良い女にされる原因をご紹介します。

寂しがり屋オーラを出している

寂しがり屋オーラが全開? 都合の良い女性にされる原因5つ


「一人で寂しいの!」というオーラを出している女性には、ずるい男性が寄ってきがち。「僕が一緒にいてあげるよ」と言えば、簡単に口説けそうだからです。寂しがり屋を主張することがクセになっていると、うわべだけの軽い男性が集まってきてしまうかも!
人は誰でも寂しがり屋さんです。だからこそ一人で行動したり、仕事や趣味に集中したりしましょう。夢中になっているときこそ、本気で分かり合える相手と出会えます。

他の男性の影がある

男性も恋愛に関しては勘が働きます。例えば、「この子はまだ元カレが好きなのかな」「他の男性にも誘われてるのかな」などと、自分以外の男性がいることを察するのです。そんな女性の優柔不断さを感じると、「僕もその一人でいればラク」と、軽い立場を選んでくるでしょう。
そうならないためには、誠実な雰囲気が大切。駆け引きするためのモテ自慢、元カレとの思い出話などは控えた方が得策です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.