恋愛情報『紳士的すぎる…! 女性陣が合コンでキュンとした瞬間4選』

2020年1月22日 17:28

紳士的すぎる…! 女性陣が合コンでキュンとした瞬間4選

紳士的すぎる…! 女性陣が合コンでキュンとした瞬間4選


いわゆる“ハズレ合コン”ばかりに当たっていると、希望が持てなくなってきますよね。しかし、まれに紳士的な合コンに遭遇することも!彼と付き合えるかはさておき、幸せ気分に浸ることができます。
そこで今回は「女性陣が合コンでキュンとした瞬間」についてご紹介します。

合コンでキュンとした瞬間

1. 最初に「みんな何時まで平気?」と声を掛けてくれる
紳士的すぎる…! 女性陣が合コンでキュンとした瞬間4選


「最初に『そういえばみんな今日何時まで平気なの?』『明日仕事の子っている?』と聞いてくれたこと。無理やり2次会に持っていこうとする男性もいるので、誠実だな~と思いました」(20代/一般事務)

▽ 些細なことではありますが……。ある程度解散時間が分かっていると、合コンも安心して楽しめます。「体目的ではなさそうだな」と多少警戒心も解けますよね。女子の気持ちに寄り添ってくれたんだなと、序盤から彼らの好感度がアップするのです。

2. 分け隔てなく接してくれる「ルックス関係なく、分け隔てなく接してくれたのがうれしかったですね。私は基本盛り上げ要員になりがちなのですが、女の子扱いをされて久しぶりにトキメキました!」(20代/サービス業)

▽ かわいい子とはニコニコ会話するのに、私とは目も合わない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.