恋愛情報『期待と違った…男性がガッカリした年上女性の残念な言動4選』

2020年1月22日 18:28

期待と違った…男性がガッカリした年上女性の残念な言動4選

目次

・1. 自分のことをあだ名で呼ぶ
・2. 子ども扱いをしてくる
・3. 毎晩弁当
・4. 恥じらいがない
・まとめ
期待と違った…男性がガッカリした年上女性の残念な言動4選


年上女性に憧れや理想を抱いている男性陣は多いもの。実際、「付き合うなら絶対に年上!」と決めている男性もいるのではないでしょうか。年上女性が好きな男性は外見よりも内面を重視していることが多いため、見る目が厳しく、年上女性のちょっとした言動を見て「期待と違った……」とガッカリしてしまうことがあるようです。
そこで今回は、男性陣に「ガッカリした年上女性の行動」を聞いてみました。

1. 自分のことをあだ名で呼ぶ

期待と違った…男性がガッカリした年上女性の残念な言動4選


「合コン中に『かおりん、エビサラダが食べたいな~』と、自分のことをあだ名で呼ぶ年上女性に唖然とした。自分のことを名前で呼ぶのはギリギリ許せるけど、『かおりん』はちょっと……」(20代/営業)

▽ たとえプライベートだとしても、自分のことをあだ名で呼ぶのはちょっと幼く感じてしまいますよね。これではガッカリされてしまっても仕方ありません。

2. 子ども扱いをしてくる

「初めてのデート。リードしようと頑張っていたら『慣れてないんでしょ?無理しないでいいよ』と言われ、結局何をするにも彼女主導に。お姉ちゃんにくっついてく弟みたいになってしまった」(20代/運送)

▽ リードしようとしてくれる彼に黙ってついていったほうが、年上女性の余裕を感じますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.