恋愛情報『男子がひそかにキュンとしちゃう…女子のパーツ・4選』

2020年1月20日 17:28

男子がひそかにキュンとしちゃう…女子のパーツ・4選

男子がひそかにキュンとしちゃう…女子のパーツ・4選


冬になると露出の機会も減るもの。そのためお手入れもついおろそかになりがちに……。でも私たちが見逃しがちな意外なパーツが、彼らをドキドキさせるのに効果的みたい!
そこで今回は「男性がひそかにキュンとする“女子のパーツ”」についてご紹介します。

女子のパーツ・4選とは

鎖骨
男子がひそかにキュンとしちゃう…女子のパーツ・4選


・「Yシャツからほんの少しだけ、チラッと見える鎖骨が好きです。仕事中なのにドキドキしちゃいます」(20代/営業)

・「コートとマフラーを脱いだら、鎖骨が出たニットを着ていた彼女。首のラインもキレイで、ついエロいことを考えちゃいました」(30代/住宅)

▽ 鎖骨やデコルテが見えるだけで、イヤらしくないのにヘルシーな色気が演出できます。特に冬は首元を隠しがちですが、Vネックのニットで鎖骨を出すと良さそう。男性をドキッとさせられるだけじゃなく、小顔効果も得られて一石二鳥ですよ。

二の腕・「彼女の二の腕が好きで、つい触ってしまう。彼女からは『やめてよ~!』と嫌がられるけれど、あのプニプニ感がたまらないんだよね」(20代/エンジニア)

▽ プニプニした二の腕って、女性からするとコンプレックス……。だけど「触ったら気持ち良さそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.