恋愛情報『彼ひとりに絞らなくてもいい!? 関係をハッキリしてくれない時の対処法』

2020年1月23日 11:28

彼ひとりに絞らなくてもいい!? 関係をハッキリしてくれない時の対処法

目次

・関係性がハッキリしてくれない
・会う時間を全然作らない
・しっかり向き合ってくれない
・婚約していないのなら絞る必要なし
彼ひとりに絞らなくてもいい!? 関係をハッキリしてくれない時の対処法


「好きな気持ちは伝えているし、デートもしている。だけど、彼は一向に付き合うかはっきりしてくれない」「一応交際はしているけど、彼女っていう肩書なだけの気が……」と、彼との関係にモヤモヤしている女子、そんな彼との関係なら、彼ひとりに絞る必要はないんじゃないでしょうか?
そこで今回は、彼ひとりに絞らなくてもいい状況をご紹介します。

関係性がハッキリしてくれない

彼が一向に関係をハッキリしてくれない、その彼の態度にあなたとしては不服!で、あれば別に彼ひとりに絞らなくてもいいんじゃないでしょうか。だからと言って、彼からすぐに離れる必要もありません。
彼とのデートをしつつ、他の男子とも並行的にデートをして、いい人が見つかればそっちに乗り換えちゃえばいいんです。別に付き合っていないのなら、あなたが誰とデートしても浮気じゃないですし、ハッキリしない彼に文句を言う権利はありませんからね。

会う時間を全然作らない

彼ひとりに絞らなくてもいい!? 関係をハッキリしてくれない時の対処法


遠距離など物理的に会うのが難しい状況なら仕方ないですが、比較的近距離なのに会う時間を全然作ってくれない彼なら、そこまで一途に思う価値はないですよ。世の中、忙しくても彼女のために時間を割く男性も普通にいますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.