恋愛情報『ベッドでいちゃいちゃ…! 朝起きたら彼氏にやってほしいこと』

2020年1月26日 07:28

ベッドでいちゃいちゃ…! 朝起きたら彼氏にやってほしいこと

目次

・起き抜けのコーヒー
・ベッドでイチャイチャ
・バックハグでぼーっとする
・「もう一回寝よっか?」
ベッドでいちゃいちゃ…! 朝起きたら彼氏にやってほしいこと


朝目が覚めて横には大好きな彼氏がいると、幸せの絶頂なのではないかというくらい、ほっこりとした幸福感に包まれますよね。まだ寝ぼけながらも彼氏にされたいあんなことやこんなこと、きっといろいろありますよね?
彼氏と過ごす理想の朝を妄想しちゃいましょう!

起き抜けのコーヒー

「私の理想としては、朝彼氏の家で起きたら一人で、『あれ?』ってキョロキョロしてるところ彼氏が淹れたてのコーヒーを持ってきてくれることです。『おはよう』と優しい笑顔でコーヒーを渡してくれたら、もう幸せすぎませんか?」(販売・29歳)

▽ 起き抜けのコーヒーは体に良くないという説がありますが、彼氏が淹れてくれたコーヒーならそんなこと関係ないくらいうれしくなりますよね。自分より早く起きてコーヒーを淹れてくれたその優しさに感動することでしょう。幸せな一日がスタートできそうです。

ベッドでイチャイチャ

ベッドでいちゃいちゃ…! 朝起きたら彼氏にやってほしいこと


「寝起きが悪い私は、すぐにベッドからでられないんです。そんな朝に彼氏とイチャイチャすることができたら、幸せな気分で起きられそうですよね。いっぱい甘えさせてくれる彼氏がほしいな……」(保育士・33歳)

▽ 寝起きにベッドでイチャイチャできるのって、最高ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.