恋愛情報『今さら人に聞けない? シングルから卒業したい人の恋愛復帰ルール5か条』

2020年1月25日 11:28

今さら人に聞けない? シングルから卒業したい人の恋愛復帰ルール5か条

目次

・恋愛以外にも楽しいことを作っておく
・最高の男に愛される価値がある
・自分の内面を豊かにすることを忘れない
・幸せな恋愛をしている人を妬まない
・心の底から“幸せ”をどん欲に楽しむ
今さら人に聞けない? シングルから卒業したい人の恋愛復帰ルール5か条


ずっと恋愛から遠ざかっていると“次に恋をするのは一体いつ?”なんて不安が押し寄せてくるものです。そんな不安や焦りを他人に見せるのは嫌だけど、そろそろシングルから卒業したい、という人のために恋愛復帰するためのルール5か条をご紹介しましょう!

恋愛以外にも楽しいことを作っておく

恋人がいない時期が長い人ほど早く恋人が欲しい、と必死になって相手を探そうとします。でも、そうやって前のめりになればなるほど恋愛のチャンスは遠ざかり、傍から見ると“イタい人”と映ってしまうようです。
恋人とデートするのは楽しいし、うれしいでしょう。ですが、恋愛以外にも楽しいこと充実感を覚えることはたくさんあるはず。恋愛オンリーにならないよう、そんな楽しみも忘れないようにしましょう。

最高の男に愛される価値がある

今さら人に聞けない? シングルから卒業したい人の恋愛復帰ルール5か条


“こんな私を好きになってくれる人なんているのかしら?”なんて思っていると、誰も惹きつけることはできません。“私はいい女、最高の男から愛されるだけの価値がある”と大胆に自信を持ちましょう。
最初はウソやハッタリでもいいのです。自信があるフリをしていると、自然と何かが自分自身の内側から変わってゆきます。自信を持つためにフレグランス、アクセサリーなどをお守り代わりにしてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.