恋愛情報『私のために頑張ってくれたんだ! 彼の努力にキュンとした瞬間』

2020年1月25日 20:28

私のために頑張ってくれたんだ! 彼の努力にキュンとした瞬間

私のために頑張ってくれたんだ! 彼の努力にキュンとした瞬間


長く付き合っていると、彼がいてくれて当たり前の感覚になってしまうものです。そんな中で彼への愛を改めて実感した瞬間を女性の皆さんに聞いてみました!

彼の努力にキュンとした瞬間は?

1. 苦手なLINEを頑張ってくれたマメに連絡することが得意ではない男性は多いもの。それでも彼女のために努力してくれるとうれしいですよね!

・「ものすごく連絡無精だった彼。付き合い始めた頃に『挨拶スタンプだけでいいから』とお願いして、最近では朝晩送ってくれるようになりました!」(医療事務/26歳)

・「彼は、LINEは用件確認ツールとしか思っていなかったようです。でも『離れている時に、読むだけで安心する』と説明したら、彼が出張の時に何度か送ってくれた」(営業/29歳)

▽ 彼女のことが大好きだから頑張ってくれたのです。変わってくれたことがうれしいですね!

2. 風邪を看病してくれた
私のために頑張ってくれたんだ! 彼の努力にキュンとした瞬間


困った時やトラブルの時こそ彼の本当の姿を見ることができます。真剣に助けてくれる彼なら、付き合って良かったと実感しますね。

・「私が風邪で寝込んでいる時に、家事をしてくれたこと。すごく不器用なのにお粥を作ってくれたりして感動した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.