恋愛情報『恋は盲目! 大好きな彼と付き合うために気をつけるべきこと4つ』

2020年1月25日 22:28

恋は盲目! 大好きな彼と付き合うために気をつけるべきこと4つ

目次

・一気に距離を縮めようとしない
・誘いを断られても嫌味を言わない
・質問ばかりのLINEは危険
・SNSで必死に絡まない
恋は盲目! 大好きな彼と付き合うために気をつけるべきこと4つ


好きな人ができた途端、恋に夢中になり暴走列車となってしまう女子がいます。ですが、両思いの場合を除き、前のめりになりすぎるとあなたのその勢いに圧倒されて、相手に逃げられてしまいます。
もし片思いを成就させたいのであれば、気をつけるべきことが多々あります。そこで今回は「暴走しがちな女子が気をつけるべきこと」をご紹介します。

一気に距離を縮めようとしない

相手の気持ちも知らずに猛アプローチするのは危険!「早く彼女になりたい」「他の子に取られたくない」という焦りから、相手の温度差を考えずにグイグイ行くと、怖がられ距離を置かれてしまいます。
なので、一気に恋仲になろうとするのではなく、まずは異性として意識してもらえるようにしましょう。ちょっと強引なアプローチをしてもいいのは、両思いの場合のみです。

誘いを断られても嫌味を言わない

たとえば「週末よかったら食事に行きませんか?」と食事に誘い「ごめん、体調不良で」と断られたとします。でも、彼のSNSを覗いたら友人らと楽しそうに飲んでいる写真が……。なんてことがあったらモヤモヤしますよね。ですが、彼と恋仲になりたいならモヤモヤしても嫌味なメッセージを送らないほうがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.