恋愛情報『出会いのチャンス! 結婚式の二次会で好印象を与える女性の特徴4つ』

2020年1月24日 07:28

出会いのチャンス! 結婚式の二次会で好印象を与える女性の特徴4つ

目次

・男性が好感を抱くのはこんな女性
・主役は新郎新婦だと忘れないで!
出会いのチャンス! 結婚式の二次会で好印象を与える女性の特徴4つ


結婚式の二次会って、うまくすれば格好の出会いの場になると思うんです。というわけで、彼氏募集中のシングル女子なら覚えておいて損はないであろう、「結婚式の二次会で好印象を与える女性の特徴」をお伝していこうと思います。そこで、「彼女との出会いは友達の結婚式の二次会だぜ」という男性にリサーチをかけてみました。

男性が好感を抱くのはこんな女性

(1)挨拶の流れで連絡先を交換「勇気を出して『はじめまして』と声をかけたら、すぐに『連絡先を交換しましょう』と提案してくれた彼女。すごくうれしかったし、素直で良い子なのが伝わってきた」(34歳/営業/男性)

▽ 声をかけてくれた男性のことをちょっとでも「良いな」と思うのであれば、挨拶の流れで連絡先を聞いてしまうのもアリ!気さくでノリが良い子を嫌いな男性はいないのです。また、自分の連絡先を教えるということはそれだけ警戒心を抱いていないということ。声をかけた側としては、やっぱりうれしいものなのでしょうね。

(2)積極的に話しかける
出会いのチャンス! 結婚式の二次会で好印象を与える女性の特徴4つ


「『新郎さんのお友達ですか?』と声をかけられたのはドキッとしたけど、うれしかったです」(28歳/SE/男性)

▽ もちろんひとりで話しかけても良いですし、勇気が出なければグループで話しかけてみるのも良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.