恋愛情報『私が原因? 付き合った途端に冷たくなった彼の本音』

2020年1月24日 19:28

私が原因? 付き合った途端に冷たくなった彼の本音

目次

・とりあえずゴールだと思っている
・LINEが面倒になっている
・素の自分を知ってほしい
・言わなくてもわかってほしい
・仕事や仲間との時間を取り戻したい
私が原因? 付き合った途端に冷たくなった彼の本音


付き合う前まではマメに連絡をくれていたのに、今は態度が変わってしまった!このような彼の変化に戸惑っている女性も多いはず。男性が付き合った後に態度を変えてしまう理由とは?

とりあえずゴールだと思っている

男性にとっては、付き合っていること自体が「やった!もうゴール!」という状態。「もう彼女を追いかけなくても大丈夫」と、ほっとしていることでしょう。
反対に女性は、カップルになってからがコミュニケーションの本番と考えています。「これから遠慮なく毎日連絡できる!」「やっと彼と楽しく話せる」と女性が思っていても、彼の方は「付き合っているのだから、コミュニケーションはほどほどで良い」という感覚になっているのです。

LINEが面倒になっている

好きな女性を追いかけているとき、男性はLINEが大嫌いでも頑張ります。マメな連絡が面倒だと思いつつも何とかこなすのです。
このように付き合うまで必死だった男性は、カップルとなった今、相当疲れていることでしょう。普段の自分ではありえないくらい突っ走ってきたので、一度お休みしたいと考えます。つまり、連絡が少なくなったからといって彼の気持ちが冷めたわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.