恋愛情報『付き合う相手はハズレばかり…。ダメンズに引っかかりがちな女性の特徴』

2020年1月24日 12:28

付き合う相手はハズレばかり…。ダメンズに引っかかりがちな女性の特徴

目次

・惚れやすい
・わがままを許してしまう
・かなりの寂しがり屋
・甘いセリフに弱い
・まとめ
付き合う相手はハズレばかり…。ダメンズに引っかかりがちな女性の特徴


付き合う前は「なんてステキな人なの!」と思っていたのに、付き合ったらダメさ加減にあきれてしまった!という経験はありませんか?もちろんダメンズが良くないのですが、そういう男性に引っかかりやすい女性は男をダメにしてしまうような特徴を持っているのだとか。今回は男性たちに聞いた「毎回ダメンズに引っかかってしまう女性の特徴」をご紹介します。

惚れやすい

付き合う相手はハズレばかり…。ダメンズに引っかかりがちな女性の特徴


あなたは惚れやすいタイプですか?惚れっぽい女性は相手の良いところばかりを見てしまう傾向があり、それは「相手を疑わない」というデメリットになることも!すごく優しい男性にだまされてしまった……といった声もチラホラありました!

「惚れやすいタイプの女性って、ダメな男に引っかかりやすいですよね!男の見極めが甘いので、優しくされるとすぐ好きになってしまう感じ。極端に優しい男って実は遊び人だったりするから、慎重に」(31歳・通信会社勤務)

▽ 相手の良いところを見るのは悪いことではないのですが、世の中には悪い男もいますので「見極め」は慎重にしたいですね!

わがままを許してしまう

「男性のわがままを何でも許してしまうとダメな男になりやすい」という声も!何をしても大丈夫と甘く見られると、結果的にわがままがエスカレートしていくものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.