恋愛情報『「ビビッと来た」ってどんな感じ? 運命の人と出会った時に感じるコト』

2020年1月28日 17:28

「ビビッと来た」ってどんな感じ? 運命の人と出会った時に感じるコト

目次

・この人とお付き合いor結婚するだろう
・この人の子どもを産みたい
・この人は信用できる
・この人と出会うために生まれてきた
・「ビビッと来た」は1回だけ?
「ビビッと来た」ってどんな感じ? 運命の人と出会った時に感じるコト


運命の人との出会いを「ビビッと来た」と表現する人も多いですよね。でも、経験のない人にとっては“ビビッ”という感覚は理解できないものです……。
そこで今回は、運命の人と出会った女性がビビッと来た時に感じたコトをご紹介します。きっと、あなたにもビビッと来る男性が現れるはず!

この人とお付き合いor結婚するだろう

運命の相手と出会った時、理屈ではなく本能的に「この人とお付き合いor結婚するだろう」と感じるようです。ビビッと来た時に2人の将来が見えた、と話す女性も多いですよね。「お付き合いしたい」とか「結婚したい」とかそうした願いではなく、最初から決まっていたことのように感じるのです。
この感覚を一目惚れだと表現する人もいますが、一目惚れよりは少し穏やかな衝撃だったと語る人も。また、恋人としてビビッと来ても、結婚相手としてはビビッと来なかったと話す女性もいるので、自分の感覚を冷静に見極める必要もあるようです。

この人の子どもを産みたい

たまに「この人の子どもを産みたい」と、直感的に感じる女性がいます。相手の男性のスペックや性格もよく分からないまま、まだ出会ってもいない子どものことを思うのは、まさに“ビビッ”ですよね!
ただ、結婚適齢期と言われる年代の女性は、出産への焦りから運命の出会いを勘違いすることもあるみたい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.