恋愛情報『いったい何を望んでるの? いきなり不機嫌になる彼氏の本音 』

2020年1月26日 22:28

いったい何を望んでるの? いきなり不機嫌になる彼氏の本音 

いったい何を望んでるの? いきなり不機嫌になる彼氏の本音 


「誠実で優しい男性」が理想であるのは誰もが同じです。ですが、そう簡単にはいかないもの。それよりも理想とは真逆の「すぐ不機嫌になる彼氏に困っている」という女性は多いようです。なぜ、男性は突然気分が変わるのでしょう。
ここでは「いきなり不機嫌になる彼氏の本音」を調査してみました。

いきなり不機嫌になる彼の本音

1. ヤキモチをやいている彼女のことが好きな男性ほど嫉妬心も大きくなります。ほんの小さな事にいきなりライバル心を燃やしてしまうことがあるので、それが不機嫌となって表れるようです。例えば「アイドルをかっこいいと言っていた」とか「元カレの話が出てきた」など些細なことに腹を立ててしまう彼もいます。とはいえ、彼女を独占したいという気持ちの表れでもありますから、彼が不機嫌になっている時は「あなたが一番」とさりげなく伝えることがポイント。

2. 静かにしてほしいだけ仕事でうまくいかないなどストレスがある時、彼は単純な疲れによって不機嫌になることがあるようです。女性であれば、おしゃべりでストレスも発散できるものですが、男性の場合は、静かにじっとしていたいと思うようです。励ましてあげようと状況を聞き出したりすると余計に面倒だと思われてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.