恋愛情報『SNS依存の彼は危険! 自己チューでうぬぼれている男性の特徴5つ』

2020年1月27日 22:28

SNS依存の彼は危険! 自己チューでうぬぼれている男性の特徴5つ

目次

・自分の話したいことばかり
・相手に迷惑をかけても平然としている
・空気が読めないことを恥じない
・SNS依存で投稿は○○が多め
・反対意見の人は全員「敵」
SNS依存の彼は危険! 自己チューでうぬぼれている男性の特徴5つ


交際や結婚をするのなら、共感能力があって親切で誠実な男性が良いもの。自己チューでうぬぼれている男なんて、ごめんですよね。そこで今回は、自己チューでうぬぼれている男の特徴をご紹介。知り合った男性、デートしている男性にこんな言動があるのなら要注意です。

自分の話したいことばかり

LINEでのやり取りやデートの会話中、自分の話したいことばかりを話す彼なら完全に自己チューでしょうね。会話のキャッチボールを楽しむのではなく、一方的に話されてあなたがそれに相づちを打つだけって……。それはもう会話ではなく、彼の独り言。こういうタイプって、コミュニケーション能力だけでなく共感力も低いです。パートナーにするとかなり苦労しますよ。

相手に迷惑をかけても平然としている

相手に迷惑をかけても、軽く謝るだけで大して反省をしない。それどころか「謝ったんだから許してよ」というような態度なら完璧に自己チュー。デートに遅刻しても悪びれない、しかも何度も遅刻する、という男性との交際は考えものですよね。あなたが気にならないのなら良いですが、毎回モヤモヤするというのなら彼はあなたのパートナーにふさわしくないですよ。

空気が読めないことを恥じない

自己チューでうぬぼれている人って、空気が読めないことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.