恋愛情報『出会う気ある!? マッチングアプリでイライラしたエピソード』

2020年1月28日 19:28

出会う気ある!? マッチングアプリでイライラしたエピソード

目次

・こちらの質問に答えるだけ
・すぐに「顔写真を送って」と言ってくる
・プロフィールを盛っている
・「出会いないの?」と聞いてくる
出会う気ある!? マッチングアプリでイライラしたエピソード


最近ではマッチングアプリを使って出会いを求める男女も増えてきています。マッチングアプリが特別珍しいものではなくなり、もはや出会うための王道として使われている現在。あなたの周りにも、マッチングアプリを通じて出会ったカップルがいるのではないでしょうか。とはいえ、マッチングアプリだからこそ失敗したりイライラしたりすることもありますよね。
ここではそんな、「マッチングアプリでイライラしたエピソード」を聞いてみました。

こちらの質問に答えるだけ

「マッチングした相手とメールでやりとりをしていたんだけど、こっちは何回も質問するのに相手は質問に答えるだけ。完全に受け身の姿勢で本当にやる気あるの?ってイライラした。マッチングアプリに課金しているのかもしれないけど、あなたはお客さんでもなんでもないから!」(20代/IT)

▽ もっとも多かったのは、質問に対して回答だけ返してくるため会話にならないというものでした。聞かれたことに答えるだけで、話を広げようとする人が少ないのはマッチングアプリあるあるなのだとか。恋愛が苦手とはいえ、もう少し相手に興味を持つようにしてほしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.