恋愛情報『フラれたけど、彼が好き! 再アプローチまでにやっておくべきこと』

2020年1月28日 12:28

フラれたけど、彼が好き! 再アプローチまでにやっておくべきこと

目次

・冷却期間をおく
・恋愛経験値を上げておく
・彼への執着心を浄化させておく
・おわりに
フラれたけど、彼が好き! 再アプローチまでにやっておくべきこと


恋愛経験が増えていくアラサーになり、“やっぱりあの人が好き……”、“どうしても忘れられない人がいて新しい恋をする気になれない”などといった切ない思いを抱えて身動きが取れなくなる経験をしている女性も多いのではないでしょうか?
他の人じゃ嫌だ!どうしても忘れられない!もう、それなら復縁しかない!というわけで、今回は再アプローチの準備について復縁婚をしたアラサー女子たちに話を聞いてきました。

冷却期間をおく

「別れてすぐに追いかけたらうざがられて連絡もろくに返ってこなかったけど、2年間空けてアプローチしたら驚くことに、復縁できました。追うばかりじゃなくて、少し待つことが大切だと思いました」(33歳/銀行)

▽ 別れたいから別れたんです。だから破局後すぐにアプローチしたって「戻りたくない」と思うのが普通ですよね。しっかり冷却期間を置いて、彼が気持ちを整理するまでじっと待ちましょう。「あの頃はよかったな」と懐かしむようになれば、再アプローチへgoです!
付き合う前のようにいいイメージであなたを見てくれるようになるので、復縁にもっていきやすいはずです!

恋愛経験値を上げておく

フラれたけど、彼が好き! 再アプローチまでにやっておくべきこと


「別れてるあいだ、『なにくそー!』と思って出会いの場に行ったり、いろんな人とデートしたりして経験値を上げておきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.