恋愛情報『一緒に暮らしている旦那さんや彼氏への笑える仕返し4選』

2020年1月29日 17:28

一緒に暮らしている旦那さんや彼氏への笑える仕返し4選

目次

・とっておきのお菓子を食べられたので…
・恥ずかしいお弁当を作った
・裏返しのまま洗濯物を放置
・トイレットペーパーを撤去
一緒に暮らしている旦那さんや彼氏への笑える仕返し4選


彼氏や旦那さんといくら仲良しでもケンカすることもあれば、何度注意してもちゃんとしてくれないことへのイライラが募ったりするもの。そこで今回は、みなさんがこれまでに実行した「一緒に暮らしている旦那さんや彼氏への笑える仕返し」を調査してみました。

とっておきのお菓子を食べられたので…

「お土産でもらった地方限定のお菓子を大切に少しずつ食べていたのに、気付いたら彼氏に全部食べつくされていたことがありました。それが悔しくて、彼が家にストックしていたお気に入りのお菓子を全部食べてやりました。彼も大激怒していましたが、私もそう簡単に手に入らないお菓子を食べられて、彼以上に怒りましたよ」(28歳・Rさん)

▽ 食べ物の恨みは恐ろしい!とくに限定の商品なんかはそうそう手に入らないので、恨みも深くなりますね。

恥ずかしいお弁当を作った

一緒に暮らしている旦那さんや彼氏への笑える仕返し4選


「いつもケンカになっても寝る前に必ず仲直りしてから寝るのですが、旦那が怒って先に寝てしまった日がありました。翌日になっても私の怒りがおさまらず、彼のために作ったお弁当は梅干しとご飯の比率を逆にした、梅干し弁当を渡しました。ランチタイムに旦那から『ごめんね』とメールが来ました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.