恋愛情報『女友達から何度も言われるとイラっとすること【後編】』

2020年1月29日 07:28

女友達から何度も言われるとイラっとすること【後編】

目次

・「元カレのことはもういいの…?」
・「合コン開いてよ!」
・「もういい歳なんだからさ!」
・「早く結婚しちゃいなよ!」
女友達から何度も言われるとイラっとすること【後編】


「恋バナ楽しみだな~!」とルンルンで女子会に行ったのに、フタを開けてみればお説教ばかり。イライラやショックを隠しながら、何とかその場をしのいだ……なんて経験はありませんか?
そこで今回も前編(https://googirl.jp/renai/200127002/)に引き続き、「女友達から何度も言われるとイラっとすること」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

「元カレのことはもういいの…?」

「大学生のとき、元カレをずっと引きずっていた私。でも今は立ち直って、彼氏と幸せな日々を送っているんです。なのにいまだに会うと『元カレのことはもういいの……?』と言ってくる友人がいる。今さらすぎるし、思い出したくもないんですけど……」(30代/販売)

▽ 友達を本当に心配していたら、わざわざ元カレなんて掘り返さないですよね。いい人のフリをした、ただの野次馬精神にイラっとします。こういうときこそ「それいつの話!?」「もう今が幸せすぎて!」とノロケ全開で行きましょう!

「合コン開いてよ!」

「『合コン開いてよ!』が口癖の友人。でも一度開催したけれど、ぶりっ子な上にマウントがすごかった。しかも後日幹事の私に『男子微妙だったねー』と言ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.