恋愛情報『恋愛において「距離感って大事…」だと実感した瞬間4つ』

2020年1月29日 07:15

恋愛において「距離感って大事…」だと実感した瞬間4つ

目次

・過剰なボディタッチにドン引きされた時
・彼氏の束縛に疲れた時
・彼氏の返信が遅くなった時
・彼氏に「つまらない?」と言われた時
・「距離感」はカップルによってさまざま
恋愛において「距離感って大事…」だと実感した瞬間4つ


人間関係において重要な役割を果たす「距離感」は、恋愛においても大事なもの……。この距離感をうまく掴めない人は、恋愛下手に分類されることもあるのです。
そこで今回は、恋愛において「距離感って大事…」だと実感した瞬間をご紹介します。ほどよい距離感を掴み、恋を長続きさせましょう!

過剰なボディタッチにドン引きされた時

王道のモテテクというと、言わずもがな「ボディタッチ」ですよね!しかし、ボディタッチは一歩間違えるとセクハラだと思われてしまうことも……。好きな人に好かれたい気持ちはわかりますが、男性の太ももや手にべたべた触れているとドン引きされてしまうので要注意です……。
たしかに好きな人との距離を詰めるのに、ボディタッチは重要な役割を果たしてくれます。友人から異性として意識してもらうためには、ボディタッチは必要不可欠。恋を実らせるためには、ほどよいボディタッチに徹しましょう。

彼氏の束縛に疲れた時

若いうちは、友人の「彼氏の束縛がひどくって……」という愚痴に、正直憧れていたという女性もいるのではないでしょうか?恋愛の経験が浅いと、なんとなく「束縛=愛されている」という式が出来上がってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.