恋愛情報『恋愛において「距離感って大事…」だと実感した瞬間4つ』

2020年1月29日 07:15

恋愛において「距離感って大事…」だと実感した瞬間4つ

しかし、本当にそうでしょうか?
一口に束縛と言っても、さまざまな種類があります。束縛の中には相手のためを思っての束縛もありますが、多くは自分のエゴなんですよね……。きっと、そんなふうに彼女の行動やメンタルを拘束する男性は、距離感を掴むのが下手なのでしょう……。

彼氏の返信が遅くなった時

恋愛において、しばしばテーマに挙げられるのが「連絡の頻度」でしょう。恋愛の指南書には「こまめな連絡を心掛けるべし」なんて書いてありますが、どのカップルにもこまめな連絡が必要だなんて、ちょっとおかしいと思いませんか?それを鵜呑みにしていると、距離感を掴めない女性認定を受けてしまうかもしれません……。
彼氏の返信が遅くなった時は、彼氏があなたの距離感に戸惑っている可能性が大きいでしょう。男性の中には「おはよう」「おやすみ」の連絡さえおっくうに思ってしまう人がいることを肝に銘じておきたいですね。

彼氏に「つまらない?」と言われた時

恋愛において「距離感って大事…」だと実感した瞬間4つ
付き合いの長い友人ならわかってくれることでも、まだまだ付き合いの浅い彼氏には理解できないこともあります。とくに口下手で内向的な性格の女性は、付き合った当初の段階で「今日のデートはつまらなかった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.