恋愛情報『マネしてみる? モテ子が自然にやっている“愛されテク”3つ』

2020年1月29日 11:28

マネしてみる? モテ子が自然にやっている“愛されテク”3つ

目次

・天才は1%のひらめきと99%の努力?
・“弛まぬ努力”でアップデート
・さっそく、愛され女子へクラスチェンジ
マネしてみる? モテ子が自然にやっている“愛されテク”3つ


「できることなら好きな人から愛されたい」と願う人は、おそらく少なくないのではないかと思います。
みなさまも、誰からも愛される女性になれたらいいなと、そんなふうに思ったことがあるのではないでしょうか。それなら、みんなから好かれる“愛され女子”たちをお手本としてその極意を学んでみることにしましょう。

天才は1%のひらめきと99%の努力?

かの有名な偉人、トーマス・エジソンが残した言葉に「天才は1%のひらめきと99%の努力である」というものがあります。もちろん、これは誰かから愛されるための教訓ではありません。ですが“愛され女子”に通ずる部分があると思うのです。
愛され女子の中には、何もせずとも愛されるような“天性の才能”を持っている人も存在します。しかし、それは本当にごく一部の話でしかありません。世の中に存在する大半の“愛され女子”たちは日々努力をしているのです。

“弛まぬ努力”でアップデート

(1)カラダを整える
マネしてみる? モテ子が自然にやっている“愛されテク”3つ


「なんだかんだ言って、やっぱり見た目って重要だと思うから、姿勢やボディラインなどのボディメンテナンスは欠かしません」(28歳/ヨガインストラクター/女性)

▽ 清潔感があることはもちろん、肌が潤っていたり健康的なボディラインであることなどは、やっぱり印象の良さに繋がってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.