恋愛情報『好きなのに! なぜか彼の「恋愛対象」になれない女性の共通点4つ』

2020年1月29日 12:28

好きなのに! なぜか彼の「恋愛対象」になれない女性の共通点4つ

目次

・「恋愛対象」になれない女性の共通点
・まとめ
好きなのに! なぜか彼の「恋愛対象」になれない女性の共通点4つ


友達としては「好き」なのに、なぜか恋愛対象にはなれない……。いい人止まりで恋愛に発展しない女性には特徴があるのだとか!
これは見た目の問題だけではありません。気になる彼との関係を進展させるために、今回は男性たちの意見を参考に「なぜか彼の“恋愛対象”になれない女性の共通点」をご紹介します。

「恋愛対象」になれない女性の共通点

1. 友達アピールが多すぎる「私たちっていい友達だよね!」「友達として言うけれど」など、友達アピールが多すぎると男性的には“恋愛対象にしてはいけない”と自制心が働くので友達以上には見られなくなってしまうものなのだとか。

「やたら『友達』と言ってくる女性に対しては、いいなと思っていてもストッパーがかかります。好きになったらいけないと思うので、どんなに仲よしでも親友みたいな感覚にしかならない」(31歳・商社勤務)

▽ 会話の中で「本当に、私たちって親友だよね」など、仲のよさを間違った方向でアピールしないように気をつけましょう!

2. 恋愛したら面倒な予感がする
好きなのに! なぜか彼の「恋愛対象」になれない女性の共通点4つ


「人としては好きだけど、付き合ったら大変そうだな~」と思うと恋愛対象にならない、という声もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.