恋愛情報『こんな気持ちはじめて…。女性陣がはじめて恋のツラさを実感した瞬間』

2020年2月1日 18:28

こんな気持ちはじめて…。女性陣がはじめて恋のツラさを実感した瞬間

目次

・1. 失恋した時
・2. 彼氏にフラれた時
・3. 遠距離恋愛中
・4. 浮気された時
・5. 報われない片思い中
・6. 自分がフッた時
こんな気持ちはじめて…。女性陣がはじめて恋のツラさを実感した瞬間


マンガやドラマで見る限り“恋”って幸せなイメージが強いものです。でも、いざ自分が恋をしてみると、思い通りに行かないことに気付きます。時には傷つき「もう恋なんてしたくない!」と嘆くことも……。
そこで今回は「女性陣がはじめて恋のツラさを実感した瞬間」についてご紹介します。

1. 失恋した時

「好きな人に告白してフラレた時に、恋愛ではじめて泣きました」(20代/営業)

▽ いくらダメ元での告白だったとしても、フラれた現実を受け止めるのって苦しいもの。「みんなこんなツラい経験を乗り越えているんだな……」と、尊敬さえしちゃいます。

2. 彼氏にフラれた時

「突然彼氏に別れ話をされた時はショックで、1年近く引きずっていました。付き合った当初は、まさかこんな結末になるとは思わなかった」(20代/一般事務)

▽ 突然の彼氏との別れは、気持ちが追い付いていきません。今までの幸せな思い出が、引きずる原因にもなります。本当は見たくないのに、必要以上に彼のSNSをチェックしてしまう人も。「まさか自分がこんなに重い女だったなんて……」と、さらに落ち込むのです。

3. 遠距離恋愛中

「2年間遠距離恋愛をしていた時が一番ツラかったかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.