恋愛情報『もうこりごり…。二度と付き合いたくないと思った男性のタイプ7つ』

2020年1月30日 20:28

もうこりごり…。二度と付き合いたくないと思った男性のタイプ7つ

目次

・四六時中○○をしている
・いつまでもネチネチしつこい
・マナーを守れない
・見下してくる
・○○にケチをつける
・すぐに怒る
・話が噛み合わない
もうこりごり…。二度と付き合いたくないと思った男性のタイプ7つ


「運命の人かも!」なんてウキウキしながら交際をスタートさせたものの、付き合ってすぐに「思ってたのと違う……」と自分の間違いに気づいてしまった恋愛経験、みなさんにもあるはず。今回はそんな中でも、「こんな人とは二度と付き合いたくない」と思った男性のあるあるを集めてみました。

四六時中○○をしている

お出かけデートばかりしていた場合には付き合うまで気づかないことも多い、“ゲーム大好き彼氏”。付き合い始めると、釣った魚に餌はやらない状況で、家に遊びに行っても彼はずっとゲームをしているのです。こちらもゲーム好きならまだしも、そうではない場合には、「時間を無駄にしている男」にしか見えません。

いつまでもネチネチしつこい

解決したはずのことを何度も掘り返し、嫌味を言い続ける面倒くさいタイプ。そのくせ、こちらが彼の過ちを指摘しようものなら、大激怒することも。ケンカになってもすっきり解決することはなく、いつまでも長引くのです。

マナーを守れない

「俺ルールがかっこいい」とでも思っているのか、とにかくマナー違反なことばかりするのです。「変わっている」を褒め言葉だと信じていて、わざとマナー違反的なことをするので、一緒にいて恥ずかしい思いをすることもしょっちゅう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.