恋愛情報『別れは近い!? 彼氏との関係が冷めきっていると感じる瞬間5選』

2020年1月30日 22:28

別れは近い!? 彼氏との関係が冷めきっていると感じる瞬間5選

目次

・最後に連絡をとったのが1週間前
・彼氏がいるか聞かれると…
・ドタキャンして飲みに行く
・一人の夜が落ち着く
・○○に参加
・まとめ
別れは近い!? 彼氏との関係が冷めきっていると感じる瞬間5選


彼との付き合いが長くなってくると、恋のドキドキはどこかへ消え去っていきます。ドキドキが安心感や信頼感に変わっていけばいいのですが、ただ単に気持ちが冷めきっているのであれば大問題。そこで今回は、「彼氏との関係が冷めきっていると感じる瞬間」をご紹介したいと思います。もし思い当たることがあれば、二人の終わりが近づいているかも!?

最後に連絡をとったのが1週間前

「最近彼氏と連絡をとってないなぁと思ってLINEをひらいたら、最新履歴が一週間前だった。直接会ったのもいつだったか思い出せない」(20代/営業事務)

▽ 連絡の頻度が落ちてもデートをしているのであれば問題ないですが、顔も合わせていないというのはちょっと問題ありかもしれません。

彼氏がいるか聞かれると…

「『彼氏いるの?』と聞かれると、いつも答えに迷ってしまいます。結局、『まぁ、一応、いるかな』となんとなく曖昧に答えていますが……」(20代/飲食)

▽ 彼氏の有無を聞かれたとき、「いる」と答えられないのはちょっと危険。もし、あなた好みの男性に出会ったとしたら、思わず「いない」と言ってしまうかも!?

ドタキャンして飲みに行く

「仕事終わりに同僚から飲みに誘われたので、彼氏とのデートをドタキャンした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.