恋愛情報『別れは近い!? 彼氏との関係が冷めきっていると感じる瞬間5選』

2020年1月30日 22:28

別れは近い!? 彼氏との関係が冷めきっていると感じる瞬間5選

彼氏と飲むより同僚と飲んだほうが楽しいと思ってしまった」(20代/歯科助手)

▽ 彼氏との約束を断るのはあまり問題ありませんが、断り方には注意が必要です。「申し訳ない」という気持ちがなかったり、変に嘘をついたりすると、二人の関係が悪化してしまう恐れもあります。

一人の夜が落ち着く

別れは近い!? 彼氏との関係が冷めきっていると感じる瞬間5選


「彼氏が遊びに来ない夜のほうが落ち着いて過ごせる。『今から遊びに行くね』と連絡をもらうと『面倒臭い』と思ってしまうことに最近気がついた」(30代/不動産)

▽ 一人でいるほうが落ち着くと思うときは、無理して会うのではなく、少し距離を置くといいかもしれませんね。距離を置くことで二人の関係が良くなる場合もありますよ。

○○に参加

「合コンの人数が足りないと言われたら参加するようになってしまった。正直、いい人がいたら乗り換えるつもりです」(20代/企画)

▽ 人数合わせで仕方なく参加するならいいですが、出会いを期待してしまうのは危険大!ここまでくると別れを考えたほうがいいかもしれませんね。浮気がバレて修羅場になることだけは避けましょう。

まとめ

いかがでしたか?彼氏との関係が冷めきっていると感じたとき、「関係修復のため努力するのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.