恋愛情報『マッチングアプリで彼氏ができない理由4つ』

2020年1月30日 12:28

マッチングアプリで彼氏ができない理由4つ

目次

・がっついている
・メッセージが素っ気ないorフランク
・マッチングをする男性がまずい
・目移りしすぎ
マッチングアプリで彼氏ができない理由4つ


昨今、マッチングアプリから交際や結婚をする人も増えましたよね。ただ、マッチングアプリを利用しているのになかなか彼氏ができない人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、マッチングアプリを利用しているにもかかわらず恋人ができない理由をご紹介します。

がっついている

マッチングアプリで彼氏ができない理由4つ


メッセージのやり取りが始まった瞬間からがっついている感じを出してしまえば、引かれることもあります。恋人を作るべくマッチングアプリを利用しているので積極的になるのは当然ですが、あまりにも前のめりになると圧倒されてしまうのでね……。
一通目から画面いっぱいの自己アピール文を送る、質問攻め、即返信をしてしまう……。そんなメッセージでは「付き合ったら重そう」と思われかねません。がっついていると余裕がなく見えてしまいがち。余裕がなく見えると、どうしても魅力を感じにくいものです。一方的にがっつくのではなく、相手の出方や温度差を見極めましょう。

メッセージが素っ気ないorフランク

メッセージが素っ気ないorフランクすぎるのも相手を遠ざける原因。毎回短文だったり、あなたからは相手に一切質問をしなかったり、「よろしくー」「仕事は何してるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.