恋愛情報『マッチングアプリで彼氏ができない理由4つ』

2020年1月30日 12:28

マッチングアプリで彼氏ができない理由4つ

など最初から敬語無視でおバカっぽい文章を送ったりすると、「冷たそうな人」とか「教養がなさそう」と、悪いイメージを持たれることも。そう思われたらフェードアウトされるのがオチですからね。

マッチングをする男性がまずい

マッチングアプリで彼氏ができない理由4つ


いろんな男性とマッチングをして、デートもするけど交際にならない……という場合、もしかしたらマッチングをする男性がまずいのかもしれません。マッチングアプリを利用している全員が真面目にパートナーを探しているとは限りませんからね。
交際するとそれなりに責任が生まれるのでなんとなく彼女っぽい人を作ってデートだけを楽しみたいという男性もいるし、エッチ目的の人もいるし、既婚であることを隠して遊ぶ人もいるし。こればっかりは見る目を養うしかありません。

目移りしすぎ

数名の男性とデートをしていて、それなりにアプローチもされているけど優柔不断で一人に絞れないとか、一人の男性と定期的にデートをしているけど「もっと他にもいい人がいるのでは?」とよそ見をしているうちに他の女性に取られてしまっていたとか。こんなことでは、彼氏もなかなかできません。
付き合うチャンスを自分で流してしまってはもったいないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.