恋愛情報『ハードすぎる1日!? モテ男のバレンタインあるある5選』

2020年2月3日 18:28

ハードすぎる1日!? モテ男のバレンタインあるある5選

目次

・1. 至る所にチョコがある
・2. とにかく泣かれたくない!
・3. 同性や家族からいじられる
・4. 彼女が不機嫌に
・5. 好きな子からのチョコが欲しい
ハードすぎる1日!? モテ男のバレンタインあるある5選


バレンタイン当日はたくさんチョコをもらって、モテモテの彼。女性から見ても「うらやましいな」と思ってしまいますが、どうやらモテるのは良いことばかりではないようです。
そこで今回は「モテ男のバレンタインあるある」についてご紹介します。

1. 至る所にチョコがある

・「学生時代は下駄箱から机の中、ロッカーや自宅ポストと、あらゆる所にチョコがありました。ホワイトデーにお返しをしないといけないので、見落とさないように注意していましたね」(30代/商社)

▽ こそっと置いてあるチョコはうれしい反面、誰からかわからず少しビックリ。「ほかの人に見つかって騒がれる前に、バッグにしまわなくては……」と気を使います。また、もらったからにはお返しが必須。そのため、ひとりひとりの名前もしっかりチェック。その律義さがモテる秘訣なのかもしれませんね。

2. とにかく泣かれたくない!

・「ほかの子が俺に告白していたからと、部活の後輩に大泣きされたことがある。その後なぜか女子が束になって『泣かせるなんてサイテー!』とキレてきました。それ以来バレンタインは苦手です」(20代/営業)

▽ バレンタインは必然的に恋のトラブルも多発。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.