恋愛情報『ハードすぎる1日!? モテ男のバレンタインあるある5選』

2020年2月3日 18:28

ハードすぎる1日!? モテ男のバレンタインあるある5選

勝手に泣かれた挙句、悪者扱いされたら彼も参ってしまいます。モテ男の宿命とはいえ、後味が悪いですよね。

3. 同性や家族からいじられる

・「友達から必ず『そんなにチョコもらったなら少しわけろよ!』といじられてました。あまり良い気持ちにはならなかったな」(20代/医療)

・「高校生になっても、母親から『今年はチョコいくつもらったの~?』『あら、去年より少ないじゃない~!』と言われていた。内心イラっとしてましたね」(30代/メーカー勤務)

▽ これぞモテ男の悩みですが……。特に思春期は、チョコの個数やモテをいじられるのが恥ずかしいもの。「バレンタインなんて来ないでほしい!」とネガティブになっていたみたい。

4. 彼女が不機嫌に

ハードすぎる1日!? モテ男のバレンタインあるある5選


・「去年同僚やお客さんからチョコをもらったのですが、彼女が不機嫌になってしまった。『ごめんね』と謝りつつ、『別に俺のせいじゃないのにな……』と思っていましたね」(20代/カフェ店員)
▽ モテる彼を持つと、バレンタインは嫉妬や不安が入り混じるもの。「もしかしたらこれを機に彼が浮気してしまうんじゃ……」と、モヤモヤした気持ちになりますよね。

5. 好きな子からのチョコが欲しい

・「たくさんチョコをもらっても、頭の中では好きな子のことばかり考えていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.