恋愛情報『甘酸っぱい! みんなの初キスエピソード』

2020年2月2日 07:15

甘酸っぱい! みんなの初キスエピソード

目次

・クラスメイトと公園で
・1つ上の先輩の家で
・学校の帰り道に幼馴染と
・初彼とカラオケで
甘酸っぱい! みんなの初キスエピソード


大人になってそれなりに恋愛を重ねてきても、最初にした恋の経験はなかなか忘れないものですよね。いつまでも心に残っているという人や、たまに思い出しては懐かしむ人もいるのではないでしょうか。
「大人になった今ならもっとうまくやれるのに」と思ったり、「あの頃は不器用だったな」と感じたりすることもあるでしょう。ここでは、初キスのエピソードを聞いてみました。

クラスメイトと公園で

「同じクラスで仲の良かった友達以上恋人未満の男友達と公園のベンチで初キスをしました。学校帰りに一緒にコンビニで買った肉まんを食べていたんだけど、そのときに『キスしたことある?』って話題になって、ふたりともなかったから『じゃあしてみよっか』という流れで……。
私はその子が好きだったし、彼も私のことが好きっぽかったので、甘酸っぱい思い出です」(30代/看護師)

▽ 同じクラスの仲良しな男の子とファーストキスをしたそうです。公園というデートスポットといい、コンビニで買った肉まんといい、青春の象徴のようなエピソードですね。『キスしたことある?』というピュアな話題ができるのも、学生時代ならではの醍醐味ですよね。
一生忘れられない思い出になりそうなステキなエピソードです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.