恋愛情報『ダメ男なのにかっこいい! 母性をくすぐられるダメ男の特徴』

2020年2月2日 19:28

ダメ男なのにかっこいい! 母性をくすぐられるダメ男の特徴

目次

・オレ様主義の自称S
・アメとムチの使いわけがうまい
・楽観的な性格
・「お前じゃなきゃだめ」と甘える
・嘘をつくのが上手
・まとめ
ダメ男なのにかっこいい! 母性をくすぐられるダメ男の特徴


ダメ男に惹かれてしまう女性は多いですよね。「なんとかしてあげたい!」「私が守ってあげたい!」と母性本能がくすぐられるため、ダメ男がなんとなく肯定されているのが現状です。
頼れる男性のほうが何倍もかっこよく見えそうなものですが、どんなダメ男が乙女心をくすぐるのでしょうか?今回は母性をくすぐるダメ男の特徴をご紹介します!

オレ様主義の自称S

自分勝手な性格なので、自称Sでオレ様主義なところがあります。女性に頼り、女性のほうが優位に立っているように見せかけて、女性を手のひらの上で転がしているんですね。オレ様タイプを無条件で「かっこいい!」と思う女性もいますし、そういうかたはダメ男に引っかかりやすいのかもしれません。

アメとムチの使いわけがうまい

女性を甘やかすのも突き放すのも得意で、冷たい態度をとったあとに甘えたり、女性を虜にする術を身につけています。嫌われたかも……と思ったあとに甘い言葉をささやかれればコロッと落ちてしまう気持ちはわからなくないですよね。
男性の策略にスポッとはまってしまう女性が意外と多く、それを心得ている男性も多いようです。

楽観的な性格

「なんとかなる」「焦ってもいいことない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.