恋愛情報『女性に聞いた! ファッションは彼の好みに合わせる? 合わせない?』

2020年2月1日 07:28

女性に聞いた! ファッションは彼の好みに合わせる? 合わせない?

彼の好みを参考にイメチェンするのも楽しいですよね。それに客観的な意見を取り入れたほうが、案外自分に似合うこともあります。彼だけじゃなく、意外に女子ウケもしちゃうかも!?

「彼の好みに合わせない派」の意見

こだわりがあるから
女性に聞いた! ファッションは彼の好みに合わせる? 合わせない?


「こだわりがあってオシャレをしているのに、いろいろ言われるのはイヤだな……。なので彼の好みには合わせないかも」(20代/IT)

▽ あくまで自分のためのオシャレなのに、口出しされるとゲンナリ。「じゃあ私じゃなくて、理想のタイプと付き合ったらいいじゃん!」と思ってしまいます。

本当に愛されていない気がするから「友達が彼氏の好みに合わせて髪型やメイクをすべてチェンジしていたけれど、『そこまでする必要ある?』って思いました。本当に好きな子に、自分の都合でファッションの指図なんてしない気がする……」(30代/事務)

▽ そもそも彼女にベタ惚れだったら、すべてが愛おしくて仕方ないはず。彼女のファッションを指摘するどころか、「今日もかわいい!」「その洋服似合ってるね!」と褒めてくれるでしょう。断っているにもかかわらず何度もイメチェンを要求されたら、別れも視野に入れてしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.