恋愛情報『【恋の夢占い】これって良い予兆? 好きな人が出てくる夢の意味』

2020年2月1日 07:15

【恋の夢占い】これって良い予兆? 好きな人が出てくる夢の意味

目次

・片思いの彼
・元カレ
・現在の彼氏
・初恋もしくは昔好きだった人
・好きな有名人
【恋の夢占い】これって良い予兆? 好きな人が出てくる夢の意味


夢に好きな人が出てきたらハッピーな気分で一日がスタートしますね。とはいえ、どんな相手かで意味が変わります。今回は、「好きな人が出てくる夢の意味」をご紹介します。覚えている間にチェックしてみましょう!

片思いの彼

付き合いたいと思っている相手が夢に出てきたらうれしく感じますよね。そんな彼が登場する夢は、あなた自身の「もっと大胆になりたい」という気持ちの表れです。もし彼との成就を諦めそうになっているなら「希望はあるから頑張りなさい」という励ましのメッセージでしょう。
どちらにせよ、片思いの相手が出てきたときは、遠慮することなくこのままアプローチを続けた方が良いという意味が強いようです。

元カレ

別れた彼が夢に出てきたら昔のことを思い出してしまいますよね。過去の恋愛相手が夢に出てくるのは「あなた自身が成長している証拠」と言われています。あなたの魅力が向上中である、仕事でスキルアップしているなど、彼を見返せる状態になっているのかも!
なお、元カレと会話する夢は再アプローチされる予兆とも言われています。ただし、あなたが既に結婚している、彼氏がいる環境で元カレの夢を見た場合、「現パートナーに不満がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.