恋愛情報『「彼は私のもの!」バレンタインに起きる女同士の戦い5選』

2020年2月5日 18:28

「彼は私のもの!」バレンタインに起きる女同士の戦い5選

目次

・1. 手作り派vs市販派
・2. なぜか関係ない友達同士がケンカ
・3. 誤情報が流れる
・4. こっそりチョコを捨てていた
・5. 結局誰もうまくいかず、一件落着
「彼は私のもの!」バレンタインに起きる女同士の戦い5選


バレンタインに告白を決意したものの、事前にライバルがいることがわかると、落ち着きませんよね。なかには、ライバルと周囲を巻き込むトラブルになったり、友達を蹴落とす行動に出る人も……。
そこで今回は「バレンタインに起きた女の戦い」についてご紹介します。

1. 手作り派vs市販派

「なぜか手作りvs市販のマウンティング合戦になったことがあります。『付き合っていない相手に手作りは重い!』『市販は愛情がこもっていない!』と、女同士でバトルがはじまりました」(20代/営業事務)

▽ たしかに手作りor市販は大切なポイント。でも、結局はもらった彼がどう思うかがすべてですよね。それなのに女性陣がヒートアップしてしまい、バトルが勃発。マウンティングや分裂が起こることも。いま思うと不毛な争いだったなと思います。

2. なぜか関係ない友達同士がケンカ

「彼は私のもの!」バレンタインに起きる女同士の戦い5選


「AちゃんとBちゃんが同じ男子に片思いしていたのですが、本人同士ではなく、その友達がケンカをしていたこと。裏で派閥ができ『Aちゃんの邪魔しないでよ!』『Bちゃんのほうが○○くんとお似合いだと思うけど?』と言い合いをしていて謎でした」(20代/接客)

▽ 当人ではなく第三者が揉めて、事が大きくなる場合ってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.