恋愛情報『美意識高すぎる!? 彼氏に「負けた…」と思った瞬間5つ』

2020年2月7日 17:28

美意識高すぎる!? 彼氏に「負けた…」と思った瞬間5つ

目次

・寝る前に必ずハンドクリームを塗る
・ハンカチを忘れると買う
・手縫いでファスナーをつけてくれる
・こまめにリップを塗りなおす
・シャンプーや化粧水を小瓶に移し替える
美意識高すぎる!? 彼氏に「負けた…」と思った瞬間5つ


男女の性差への意識ががらりと変わり「男だから」「女だから」と、ひとくくりにされることが少なくなりつつある今の時代。女性だけでなく、男性の美意識の高さに驚くこともありますよね。時には「ああ、完全に負けた」なんて感じることもあるでしょう。ここでは彼氏に「負けた……」と思った瞬間を聞いてみました。

寝る前に必ずハンドクリームを塗る

「冬になると寝る前に必ずハンドクリームを塗って寝る彼氏。それに比べて、まったくケアをせずにひびわれていく私のかかと。クリームを塗るのって面倒くさいのによく毎日続けられるよなー、ってびっくりする。もちろんそんな彼氏のかかとはすべすべ。私も見習わないと!」(20代/IT)

▽ 乾燥する季節は、こまめにクリームを塗らないとひび割れてしまう人も多いもの。手はもちろん、年齢とともにかかともひび割れやすくなりますよね。とはいえ、毎日ケアするのはなかなかに面倒くさいもの。だからこそ、毎日のケアを怠らない彼の美意識の高さに頭があがらないようです。

ハンカチを忘れると買う

「私はハンカチをめったに持ち歩かないけど、彼氏は毎日アイロンのかかったハンカチを持っていてよく貸してもらう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.