恋愛情報『行きつけのお店も? 男性が本命女子にだけこっそり教える秘密4つ』

2020年2月2日 12:28

行きつけのお店も? 男性が本命女子にだけこっそり教える秘密4つ

目次

・本命女子だけにこっそり教える秘密
・まとめ
行きつけのお店も? 男性が本命女子にだけこっそり教える秘密4つ


本当に好きな女性に対して、秘密を共有したいと思うのが男心。好きだからこそ「自分のことを知ってほしい!」といろいろな話をしたくなるものなのだとか。どんな秘密を教えてくれると“本命”なのでしょうか?
今回は男性たちの意見を参考に「本命女子にだけこっそり教える秘密」をご紹介します。

本命女子だけにこっそり教える秘密

1. 友達や家族についての秘密
行きつけのお店も? 男性が本命女子にだけこっそり教える秘密4つ


自分にとって大切な友達や家族の話は“どうでもいい女性”にはしない、との声が目立ちました。本命の女性には「こういう友達がいるんだよ!」と教えたくなるし、家族の秘密も話してしまうもの。

「どうでもいい女性には、家族や友達の話はしません。本気で好きな女性には『こういう友達がいて』と写真を見せたり、家族の話をしたり、友達が集まる飲み会にも誘いますね」(31歳・通信会社勤務)

▽ 友達や家族の話をしてくれるのは、彼女との関係を周りにもオープンにしたいという心のあらわれ!本命の女性には、自分の家族や友達にも会って欲しいと思うそうです!

2. 行きつけの場所やお店遊び相手や好意がない女性とのデートでは「女子が喜びそうなお店」を適当に選ぶそう。ですが、本命の女性は「自分の行きつけのお店」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.