恋愛情報『「いい人だな…」友達のカレシがうらやましくなる瞬間4つ』

2020年2月2日 20:28

「いい人だな…」友達のカレシがうらやましくなる瞬間4つ

目次

・彼女のこと大好きカレシ
・びっくりするくらいイケメン
・明るく楽しいムードメーカー
・超ハイスペック
・まとめ
「いい人だな…」友達のカレシがうらやましくなる瞬間4つ


友達とダブルデートをしたり、友達のカレシを紹介してもらったりしたときについ、「あの子のカレシ、いい人だったな」とか「あんないい人と付き合えるなんて、あの子がうらやましいな」と思ったことってありませんか。今回は、友達のカレがいいなと感じた瞬間についてご紹介します。

彼女のこと大好きカレシ

「友達のカレは彼女のことが大好きで、溺愛しています。まさにイヌと飼い主みたいな感じ。それだけ愛されていることを知っているから、その子から他の男の子と遊んだ話とか、飲みに行ったりしていることを見聞きするとなんだかモヤモヤする」(28歳/人材)

▽ 溺愛してくれるカレシっていいですよね。自分にも、そんなふうに愛してくれる人が現れる日がくるのかな、と不安になって落ち込むことも。思い切り愛されているのに他の男の子と遊んでいるのを見かけるとモヤモヤするかもしれませんね。

びっくりするくらいイケメン

「友達のカレがすごいイケメン。モデルのようにスタイルもよくて、さわやかで、文句のつけどころがない。何を着てもサマになる。友達は『比べられてツライ』と嘆いているが、確かにあそこまでイケメンだと彼女の立場もツライと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.