恋愛情報『気をつけて! 恋人に悪印象を与えてしまうスマホの使い方5つ』

2020年2月4日 12:28

気をつけて! 恋人に悪印象を与えてしまうスマホの使い方5つ

気をつけて! 恋人に悪印象を与えてしまうスマホの使い方5つ


もはや私たちの生活になくてはならないスマホ。スマホのない生活なんて考えられませんが、大切な恋人との時間にまで持ち込みすぎていませんか?大切な人といるときは、スマホの使い方にも少し注意が必要です。ということで今回は、「恋人に悪印象を与えてしまうスマホの使い方」をお伝えします!

悪印象を与えてしまうスマホの使い方

常にスマホを手放さない
気をつけて! 恋人に悪印象を与えてしまうスマホの使い方5つ


大事な連絡がいつ来るか分からないからこそ、スマホが常に気になるのは分かります。でも、食事のときや一緒に映画やテレビを見ているときにまで手放さず持っているのはどうでしょう?
とくに、食事のときくらいはスマホから離れてふたりの時間をゆっくり楽しみたいと思っている人は多いです。ポケットやカバンに入れておくなどして、リラックスするときくらいスマホから目を離してもいいでしょう。

通知が来ると…スマホに通知が入ったとき、恋人をほったらかしにしてすぐに返信してはいませんか?仕事関係の大事な連絡ならまだしも、通知が来るたびにソワソワしてすぐに電話を返したり、スマホをチェックしたりというのは落ち着きがないし、相手は存在を無視されているようで悲しい気持ちになります。

メッセージが長すぎる、あるいは短すぎるカップルでストレスになりやすいのがLINEなどのやりとり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.