恋愛情報『彼氏や夫が「おじさんになったなぁ…」と思う瞬間4つ』

2020年2月12日 18:28

彼氏や夫が「おじさんになったなぁ…」と思う瞬間4つ

目次

・臭いがかわった
・寝る時間が早くなった
・お腹が出てきた
・肉好きから魚好きに変わった
彼氏や夫が「おじさんになったなぁ…」と思う瞬間4つ


付き合いが長くなるにつれて、相手の変化も目の当たりにしていくものです。毎日、一緒に暮らしていると気付かないものの、ふとした瞬間に「おじさんになったなぁ」なんて感じることもありますよね。自分も相手と同じように歳を重ねてきたものの、相手の変化にはしみじみと思う瞬間を聞いてみました。

臭いがかわった

「枕とかシーツとか、帽子とシャツの匂いが明らかに変わった!前までは嫌な感じがしない体臭だったのに、今はおじさんっぽいこってりした臭いになっていて……。本人は気付いていないため指摘しにくいし、こっそり彼の洗濯物だけ2度洗ったり消臭スプレーを吹きかけたりしている」(30代/IT)

▽ 昔は無限に嗅ぎ続けられた彼氏の匂いも、気付けばおじさんの臭いに感じるそう。嗅ぎ続けたかった体臭が一転し、近寄らないでほしい臭いになったときに「歳をとったんだな」と感じるそうです。枕を洗う頻度が増えたのだとか。気付かれないように消臭スプレーをするというのも愛ですね。

寝る時間が早くなった

「若い頃は飲み会に行ったり、家でも晩酌していたりした夫。最近は寝る時間が早くなって晩酌もしなくなったのをみて、おじさんになったんだなぁって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.