恋愛情報『小さなことだけどキュンとする! 彼の優しさを感じる瞬間5つ』

2020年2月5日 20:28

小さなことだけどキュンとする! 彼の優しさを感じる瞬間5つ

目次

・ファッションや髪型を変えたら…
・好きなものを覚えていてくれたとき
・心配してくれたとき
・真剣に話を聞いてくれたとき
・仕事終わりに…
小さなことだけどキュンとする! 彼の優しさを感じる瞬間5つ


時にはケンカやマンネリもあるけれど、彼の存在に救われることってありますよね。ささいなことではありますが、彼ならではの愛情を感じてキュンとします。そこで今回は「女性陣が彼の優しさを感じる瞬間」についてご紹介します。

ファッションや髪型を変えたら…

「シャイな彼が『髪型変えた?すごい似合ってる』と褒めてくれたこと。私のために頑張って褒めてくれたんだなって思うと、うれしかったです。その日は1日中ウキウキ気分でした」(20代/販売)

▽ 褒められてイヤな気持ちになる人はいません。特に照れ屋な彼からの褒め言葉って、ジーンとくるものがありますよね。デート時のオシャレにも、より気合が入りそうです。

好きなものを覚えていてくれたとき

「去年の冬にハマっていたアイスが今年も期間限定で発売されていたらしくて。彼が『○○ちゃんが好きなアイスあったよ!』と買ってきてくれた。その笑顔を見ていたら、『やっぱり彼が好きだな~』って改めて思いました」(20代/一般事務)

▽ 忘れていてもおかしくないことを覚えていてくれる彼。「私って意外と愛されてる!?」とうれしくなります。「隣にいて当たり前」になっていた彼の愛情を再確認しますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.