恋愛情報『見たくなかった…。女性がドン引きした「彼のケチ臭い行動」4つ』

2020年2月5日 22:28

見たくなかった…。女性がドン引きした「彼のケチ臭い行動」4つ

目次

・アイスのふたをなめる
・少しでも多いほうを選ぶ
・○○が破れても…
・彼の家へ行ったら…
見たくなかった…。女性がドン引きした「彼のケチ臭い行動」4つ


倹約家ならまだしも、極端にケチな人だと器が小さく見えたりして、なんだかがっかりしてしまいますよね。ちょっとした生活習慣から「あれ、この人ってもしかしてケチ?」なんて感じることもあるでしょう。時には、100年の恋も冷めてしまうような行動にドン引きすることも……。ここではそんな「彼氏のケチくさい行動」をご紹介します。

アイスのふたをなめる

「スーパーでアイスを買って帰ったときのこと。彼氏がアイスのふたを当たり前のようになめていてドン引き。『汚いからやめて』って指摘したら『もったいないじゃん』と言われて絶句。ほかにもケーキのセロハンをベロベロなめていることもあって生理的に無理になった」(20代/保育士)

▽ 「もったないから」という理由でアイスのふたやケーキのセロハンをなめる彼。さすがに引いてしまいますよね。どんな育ち方をしたんだろう?と思ってしまいます。家にひとりでいるときなら問題ないですが、彼女の前でやるのは控えてほしいもの。友達や親を紹介したときも同じようにやられるのではないかとヒヤヒヤしますね。

少しでも多いほうを選ぶ

見たくなかった…。女性がドン引きした「彼のケチ臭い行動」4つ


「家で料理をしたときのこと。私と彼のぶんでお皿を分けていたら『どっちのほうが多い?』って聞いてきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.