恋愛情報『イメージとは違う!? 肉食系男子に恋してわかったこと5つ』

2020年2月15日 17:28

イメージとは違う!? 肉食系男子に恋してわかったこと5つ

目次

・1. 忙しくても○○がマメ
・2. 引き際は潔い
・3. 空気を読むのがうまい
・4. 思わせぶりな態度をとる
・5. とにかく褒められるのが好き
イメージとは違う!? 肉食系男子に恋してわかったこと5つ


気になる女性にどんどんアタックするアクティブな“肉食系”男子。女性の中には「チャラそう……」「野蛮なだけでは?」なんてイメージを抱く人もいますが、実際は意外とマメなのだとか。そこで今回は「肉食系男子に恋してわかったこと」をご紹介します。今の時代では希少価値の肉食系男子の実態とは!?

1. 忙しくても○○がマメ

気になる女性には片っ端からアプローチして、断られてもめげない肉食系男子。このようにガツガツした肉食系男子は嫌われるどころか、むしろ好かれる理由はマメな性格にあるようです。
アクティブでバイタリティーに富んだ肉食系男子ですが、意外と連絡はマメ。たとえ複数の女性にアプローチしていても、連絡を疎かにすることはありません。また、デートの予定を忘れることもありませんし、忙しい合間を縫ってでも部屋の掃除を欠かしません。この肉食系男子のマメさは、もはや才能といえるかも!

2. 引き際は潔い

肉食系男子をじっくり観察していると、同じ女性に対して何度もアタックを繰り返していることに気付きます。しかし、それは「落とせるかもしれない」という見込みがあるときだけ。これは無理だと悟ったら、案外潔く引くのが肉食系男子の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.