恋愛情報『自分でダメにしてる? こじらせ女子の恋愛迷走パターン5つ』

2020年2月16日 18:28

自分でダメにしてる? こじらせ女子の恋愛迷走パターン5つ

自分でダメにしてる? こじらせ女子の恋愛迷走パターン5つ


好きな人や彼氏は現れるのに、なぜか関係性がこじれてしまう。最初はうまくいっているのに破局に向かって突き進んでしまうのはなぜでしょう。ダメになるパターンに思い当たる部分はありませんか?

こじらせ女子が迷走するパターン

1. うまくいってるのに恋敵を作る恋愛がうまくいっているときは毎日がハッピーですよね。でも、そんな幸せなときほど心配性になってしまう女子もいます。彼が浮気しているんじゃないかとスマホを覗いてしまったり、SNSなどで元カノことを調べたり……。わざわざ心配事を作り出してしまうのです。
そんなことを繰り返しているうちに本当に敵となる女性が出てきてしまうかも。彼と幸せなときほど、アラを探さないようにしたいですね。

2. 好きかどうか何度も確かめる
自分でダメにしてる? こじらせ女子の恋愛迷走パターン5つ


「私のこと好き?」と、恋愛中の女性なら彼氏に聞きたくなることもありますよね。時々なら可愛い彼女だと言われるでしょう。しかし、何度も確かめているのに余計に聞きたくなってしまうのならトラブルのはじまり!
彼氏さんのほうは、次第に面倒だなと感じます。もし、自分が言葉によって安心するタイプなら、彼に「毎日、好きって言ってね!」など先にお願いしておいたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.